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インターネットで本の予約や延長をできるようにするにはどうすればいいですか。

インターネット登録するには、本館・分館のカウンターでの「仮パスワードの発行」が必要になります。「図書利用券」と「住所を確認できるもの(免許証、学生証、保険証など)」をお持ちの上、カウンターまでお越しください。

仮パスワードの発行後、利用者メニューの「ログイン画面」から利用者カード番号(ハイフンを除いた10桁の数字)と仮パスワードを入力し、ログイン後、「メールアドレス」と「パスワード」の登録を行ってください。

なお、仮パスワードは発行した当日中が有効期限となります。発行日を過ぎてしまった場合は再度カウンターでのお手続きが必要になりますので、ご注意ください。

注:仮パスワード発行後の登録作業は館内設置の利用者端末(OPAC)、図書館のホームページで行うことができます。